チャイルドファンドジャパン

Child Fund Japan

弊社は、社会貢献活動の一環として、「特定非営利活動法人 チャイルド・ファンド・ジャパン」を通じて、アジアを中心に貧困の中で暮らす子どもたちの健やかな成長、家族と地域の生活改善プログラムを支援しております。
チャイルド・ファンド・ジャパンの基本的価値観は「人と人とが出会い、お互いに理解を深め、つながることを大切にする。」
このプロジェクトスローガンは、益田光久(グループ代表)の根本理念であり、弊社の基本姿勢でもあります。
次世代を担う子供たちが、平和で幸せな環境でのびのびと成長できるよう、明るい未来を築けるよう、このような支援活動を今後も継続して行きたいと考えています。

Sample

   チャイルド・ファンド・ジャパン

Sample

       国連UNHCR協会

Sample

       国境なき医師団

OSAKA EVESSA チャリティーパートナー

OSAKA EVESSA CHARITY

“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい” ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。 大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み心豊かに育ってくれることを目的としています。

Sample


OSAKA EVESSA様の公式HPに寄贈活動の
内容が掲載されました!!

【OSAKA EVESSA様 公式ホームページ】

【寄贈活動詳細はこちら】

Sample

茨木市立玉島小学校へバスケットボールの寄贈を致しました。

Sample

茨木市立玉島小学校へ寄贈させていただいたボールです。(5号球:20球)

久光物流/ヒサミツ・カーゴ HISAMITSU LOGISTICS GROUP

072-650-4116(本社)