交通広告掲出開始のお知らせ!!

2022.6.3

Sample

大阪メトロ 地下鉄御堂筋線を利用して弊社の広告を掲出

大阪メトロ 地下鉄御堂筋線の車両内のつり革に弊社の広告を掲出しています。
※左の画像をクリックすると【大阪メトロ】様のホームページへ移動します

Sample

京阪バス 車両後部広告を利用して弊社の広告を掲出

京阪バス  高槻営業所の路線内で弊社の広告を掲出しています。
※左の画像をクリックすると【京阪バス】様のホームページへ移動します

清掃・美化活動実施のお知らせ

2022.04.18

地域、社会貢献活動の一環として【清掃・美化活動】を実施しています。
本社社屋周辺や、トラックの駐車場などを対象に毎月一回、定期的にゴミ拾いや草抜きを行っています。今はまだ対象範囲が狭いですが、皆様が気持ち良く日々の生活を送れるように、少しでも地域の皆様に貢献できれば、と思います。
今回の更新では、2022年2月と3月に実施した清掃活動の様子を掲載しています。

>>>清掃・美化活動についてはここをクリックしてください<<<

社会貢献活動ページを作成しました

2022.03.23

Sample

Sample

社会貢献活動のページを新に作成しました!!

【事業案内ページ】に社会貢献活動を追加。
チャイルドファンドジャパンとOSAKA EVESSAチャリティパートナーページを作成しました。

ホームページをリニューアルしました

2021.12.1

ホームページをリニューアルしました

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。
ホームページを活用し、皆様に役立つ情報を発信してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

久光物流/ヒサミツ・カーゴ HISAMITSU LOGISTICS GROUP

072-650-4116(本社)